北九州:福田俊介、群馬:高瀬優孝&清水慶記フル出場も共に敗北。

Omiya2Lental

10、11日にJ2第31節が開催。J2リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 0-1(H)●徳島
群馬 高瀬優孝 90

1-3(A)●札幌

清水慶記 90
栃木 川田修平 3-0(A)○C大阪U23

福田俊介

soccer

完全に定位置を掴んだ福田はスタメン。今節はホームで元大宮MFカルリーニョス選手のいる徳島との戦い。

試合は徳島ペースで進むもスコアレスで後半ロスタイムへ。このままドローかと思われた終了1分前にCKから被弾し無念の敗北となりました。

1つ下の金沢は引き分けたため順位は変わりませんでしたが、まだまだ苦しい戦いは続きそう。次節はホームで4位C大阪との戦い。一矢報いることは出来るのか?

高瀬優孝&清水慶記

soccer

高瀬と慶記はスタメン。本日の相手は首位:コンサドーレ札幌。

試合は前半は先制を許すも瀬川選手のゴールで追いついて折り返し。しかし78分に勝ち越しを許すと、4分後に都倉選手にこの日2点目となるダメ押し弾を浴びて力尽きました。

次節はホームで2位松本との戦い。はたして意地を見せることはできるか?

川田修平

home-house

J3は約1ヶ月ぶりのリーグ戦開催。

残念ながら川田修はベンチ外。試合は3ー0で圧勝して16戦負け無しとなりました。

Omiya2Lental