清水慶記のミスを救う高瀬優孝のプロ初ゴールなどで降格圏脱出!

Omiya2Lental

20日&24日にJ2第23・24節、24日J3第18節が開催。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介
群馬 高瀬優孝 180

2-2(H)△北九州

2-1(A)○東京V

清水慶記 180
栃木 川田修平 1-0(H)○秋田

福田俊介

Plane

新潟戦の後に北九州へ旅だった福田。来週から選手登録され出場可能となるでしょう。

次節・北九州は上位・岡山とのホーム戦、いきなりのベンチ入りはあるか?

高瀬優孝&清水慶記

soccer

20日はホームで北九州と24日はアウェイで東京Vと共に残留争い相手との2連戦。

高瀬と慶記は2試合ともフル出場。北九州戦は2点ビハインドから終了間際に2点取り返す奇跡のドロー劇。続く東京V戦は相手が前半で1人退場になるも慶記の大ポカで先制を許すイヤ〜な展開。しかし2分後に高瀬のプロ初ゴールで追いつき、更に9分後には山岸選手の勝ち越し弾で逆転勝ちとなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=M13cEmKMkIE

これで群馬は20位に浮上し降格圏を脱出。ただし最下位の北九州との勝点差はたった1、まだまだ苦しい戦いは続きそう。次節は幾多の強豪が散った魔のアウェイ愛媛戦、果たしてどうなるか。

川田修平

home-house

今節もベンチ外。

チームは秋田に勝利して9連勝。2位:長野は敗北し3位:大分が2位に浮上、その結果、勝点差は6まで広がりました。次節は秋田とのホーム戦、連勝をさらに伸ばせるか?