TM:浦和○FW:播戸竜二1ゴール、DF:和田拓也が完全復活!

kekka2Urawa

新潟に敗北したアルディージャイレブン。本日は練習試合を開催。浦和レッズと45x2本を行い結果はトータル1ー0で勝利したとのこと。以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:塩田

DF:和田、横山、高山、大屋

MF:川田、大山、岩上、小島

FW:播戸、清水

□交代 なし □得点経過 41分:播戸

■2本目 □メンバー

GK:松井 DF:川田、練習生、高山、和田

MF:大山、岩上、横山、小島

FW:播戸、藤沼

□交代 17分:播戸→練習生 17分:岩上→練習生 □得点経過 なし

– 大宮アルディージャ –

ついに和田が完全復活!!

そしてムルジャがやはり試合に出れない状態であることが判明、怪我か病気か…軽傷であればいいのですが。なぜかベンチスタートだった大屋は45分間出ていますね、沼田が急遽起用されたのは一体何だったんだ…?

そして和田と同時期に離脱した家長は残念ながら欠場。次節・神戸戦は間に合いそうもないですね。

ちなみに浦和のメンバーはコチラ。元大宮のズラタン、石原選手らが出ていたようです。

4 件のコメント

  • 大屋が新潟戦で使われなかった理由はダービーの時酷過ぎたからでしょう。1人だけチームの足を引っ張ってましたからね。
    あのパフォーマンスで次もスタメンはないでしょう。普通に考えて沼田ですね。まぁ結局沼田も酷かったけどね(笑)

  • 播戸も凄いけど、若手の清水も最近良い。
    フォワードは江坂・ムルジャ・清水でいったほうがいいって。大宮がなぜ3トップにしないのか謎。
    大宮は良いフォワード揃ってるのに。
    江坂をエースに、家長を司令塔にまとまるチームにしたほうがいい。
    あと何で岩上が10番?家長が10番で江坂は9番、岩上は7とか8のほうがいいと思う。

  • 家長選手トレーニングは参加してました
    時節間に合うかも