浦和戦先発濃厚なDF:山越康平「レッズは倒さねばならない相手」

前節G大阪戦後半DF:菊地光将の負傷により、明日の浦和戦での先発出場が濃厚となったDF:山越康平。大一番を前にサッカーキングにコメントが掲載されました。以下、抜粋して引用。

2ndステージ第4節の浦和レッズ戦は、菊地の代役として先発起用される可能性が高まっている。山越は、「もし監督に使ってもらえたら、ファーストステージの時はこっちのミスで失点して難しい試合になってしまったので、ゼロで抑えられるようにしたい。ダービーは本当に大舞台ですし、楽しみです」と、“さいたまダービー”初出場へ意欲を見せた。(中略)「これから上に行くために、レッズは倒さなければいけない相手」と山越。

– サッカーキング –

こんなにも早くさいたまダービースタメンの機会が訪れようとは…これも運命か。

間違いなく次世代の大宮担う山越。オレンジネイビーを着る以上、赤き浦和はなんとしても倒さねばならない宿命でもある。頼むぞ山越!!

3 件のコメント

  • 浦和さんはすごいなー、大宮サポーターの個人サイトまで見張ってるんですね。

  • 今日は試合後に加藤の満面の笑顔で盛り上がりたいですねG大阪戦と同じようなサッカーができればムルジャがゴールを決めて勝てますよ