TM:柏●大輔フル、慎太郎45分間出場、播戸竜二復帰ならず。

ホーム神戸戦の激闘を終えたアルディージャイレブン。本日は珍しく遠征練習試合を実施。お隣の柏で45x2本を行い結果はトータル1ー3で敗北したとのこと。

以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:塩田

DF:渡部、福田、練習生、大屋

MF:小島、大山、岩上、泉澤

FW:ペチュニク、川田

□交代 なし

□得点経過 24分:失点 39分:失点

■2本目 □メンバー

GK:松井

DF:渡部、福田、練習生、大屋

MF:小島、大山、岩上、泉澤

FW:ペチュニク、清水

□交代 32分:ペチュニク→藤沼 32分:大屋→練習生 37分:大山→川田

□得点経過 3分:泉澤 11分:失点

– 大宮アルディージャ –

柏側のメンバーはコチラ。増嶋、茨田、大津、田中順、エデルソン! 練習試合のメンバーじゃないぞ、豪華すぎぃ~。

1本目が週末のYNC鹿島戦の先発メンバーになるのかな、泉澤は怪我ではなく単純に競争に負けてのベンチ落ちだった模様。昨日の試合と合わせて出ていないのは加藤有、菊地、河本、播戸、ムルジャ、黒川の6名。残念ながら播戸は週末ダメっぽいですね…。

次節リーグ戦までは2週間空くので、この期間に治るといいな~。

6 件のコメント

  • 大宮アルディージャ掲示板のやつらアホか?

    神戸戦の2失点目のシーン ヘディングを決めたレアンドロに誰がマークつくのか?しか考えてないのな!
    4大リーグレベル選手相手だったらレアンドロにパスだす必要なくミドルをズドンと決められて点とられてるよ!
    Jリーグだけじゃなく4大リーグ見たことない人はブンデスリーガ見ること進めるよ! 日本人選手多いから取っつきやすいだろうし。

    こういうレベル(ブンデスのスピード感、技術)が海外では普通なんだってわかるから!!!!! 

  • だから~2失点目のシーン レアンドロに誰がマークつくのか?しか考えてないよな。

    パス出した選手に全くプレッシャーをかけてなかっただろ しかも同じような位置からミドルを打たれて決定的なチャンスつくられてただろ!(これもプレッシャーが全くなかったから正確なミドルシュート打たれた)

    4大リーグレベルの選手だったらレアンドロにマークついてようがついてなかろうが、あんだけプレッシャーなければミドルシュートをズドンと決められて点とられてるよ!

    なのに目先の ゴール決められたレアンドロに誰がマークつくのか?しか考えてなくて話にならないなぁ! と思って書いたんだよ!!

  • 何か違うとか言いたいんなら
    そういう「ウザい」、「キモい」とか「かんじわるい」とかの誹謗中傷ではなく

    具体的理論的に反論したら?W 

  • 頭のイカレてるのが、ここにも湧いてるのな(笑)掲示板に戻れよ!