TM:法政大学○清水慎太郎と渡部大輔が本格復帰を果たす!

kekka2Daigaku

アウェイ鳥栖戦の激闘を終えたアルディージャイレブン。本日は久々の練習試合を実施。法政大学を相手に45x2本で行い結果はトータル3ー2で勝利したとのこと。

以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:松井

DF:渡部、福田、高山、土田(ユース)

MF:マテウス、大山、小島、泉澤

FW:ペチュニク、清水

□交代 30分:清水→川田

□得点経過 20分:失点(PK) 25分:失点

■2本目 □メンバー

GK:松井

DF:渡部、福田、高山、小林朋(ユース)

MF:長谷川(ユース)、小島、山田(ユース)、泉澤

FW:ペチュニク、川田

□交代 18分:ペチュニク→小柏(ユース)

□得点経過 10分:福田 35分:川田 43分:福田

– 大宮アルディージャ –

サブメン中心の練習試合。相手の法政大学は関東1部に所属、今季は7試合戦って1位につけている強豪。後半になんとか逆転しましたが前半だけなら0−2となかなか厳しいスコアでした。

最近タイトなスケジュールの影響で練習試合開催がないため、選手たちの状態を知ることができませんでしたが、大輔と慎太郎が試合に出れる状態にまで回復していることがようやく明らかに。これで怪我しているのは公式発表されている菊地&黒川と藤沼&播戸の4名。早く怪我人ゼロになるといいな…。

kekka2Daigaku
         

2 件のコメント

  • 後半途中から松井、福田、泉沢以外はユース出身者と現役ユースのチームになり、前半つながらなかったパスが廻り決定機をつくり出していました。近い将来、アカデミー出身者が中心となる強いチームが見られる事でしょうね。大輔も若い後輩達を鼓舞し勝利に導いていましたよ。