5/16練習:仙台戦先発組は軽め調整、YNC磐田戦はサブ組濃厚

Omiya2Rensyu

16日に行われたYNC第4節・磐田戦に向けた大宮の練習内容が本日の埼玉新聞に掲載〜。

以下、抜粋して引用。

内容

チームは16日、高木サッカー場で練習した。14日のリーグ仙台戦の先発メンバーは軽めの調整で引き上げた。このほかのメンバーは攻撃陣、守備陣に分かれてメニューに取り組んだ。攻撃陣はシュート練習、守備陣はクリアの対応などを行って磐田戦に備えた。

– 埼玉新聞:紙面 –

特にメンバーは書かれていませんが、今季の大宮はサブ組がレギュラー組と同じぐらい良いサッカーをしているので100%入れ替えるでしょう。大輔、福田も復帰してますし明日のスタメンが非常に楽しみ。

選手コメントは江坂と山越でした。山越もニューヒーロー賞の受賞対象者には入っていますので、磐田戦は彼のプレーにも期待したいところですね。

3 件のコメント

  • レギュラー、サブの境がわからいくらい充実してますね。
    シーズン通して緊張感保ったまま行ってほしいです。
    あとできれば和田と河本を休ませてあげたいけど、、、

  • レギュラー、サブの境がわからないくらい充実してますね。
    シーズン通して緊張感保ったまま行ってほしいです。
    あとできれば和田と河本を休ませてあげたいけど、、、