群馬:慶記13連続、高瀬1試合ぶりのフル出場で11試合ぶりに勝利!

Omiya2Lental

本日J2第13節、同日にJ3第9節が開催。J2&J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝 先発 90  0(2) 3-1(H)○横浜C
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平 1-1(H)△盛岡

高瀬優孝&清水慶記

soccer

開幕3連敗からイバ選手の獲得などで復調した横浜FCとのホーム戦。

慶記は13試合連続、高瀬も1試合ぶりに出場。事前情報通り左SB高瀬とマッチアップする横浜の右SHに元大宮DF藤井悠太選手が起用、大宮サポーターにとって嬉しい対決となりました。

試合は横浜ペースで進むも36分に左CKを獲得、高瀬の蹴ったCKに元大宮DF坪内選手が頭で合わせて先制。後半早々に高瀬のクロスのこぼれ球から追加点。10分後にはPKからダメ押し。終了間際にPKで失点するも3−1で勝利! 11試合ぶりに勝点3を手にすることが出来ました。

次節は元大宮MFカルリーニョス選手や長谷川悠選手が所属する徳島戦。またまた目が離せない戦いですな。

川田修平

home-house

今節もベンチは竹重選手で川田はベンチ外。

チームは最下位の盛岡相手に先制するも後半追いつかれての引き分けでした。

Omiya2Lental