元大宮の同期、横浜C:藤井VS群馬:高瀬のマッチアップの可能性?

今週末行われるJ2第13節:群馬VS横浜C戦。なんと元大宮の同期によるマッチアップが行われる可能性が浮上してきたとのこと!

以下、エル・ゴラッソ紙面より抜粋して引用。

内容

現在の横浜FCのサイドハーフにはまず守備が求められるため、そこを指揮官がどう見るか。下位チームを相手に、より主導権を握ってポゼッションを高め、クロスにも期待するなら、松下や内田の起用も考えられる。群馬の左SB高瀬は高い位置取りで攻撃のキーマンとなっており、そこを警戒するなら藤井になるだろう。果たして誰を選択するか、ルス監督の起用が注目される。

– エルゴラッソ:紙面 –

本来右SHを務める小野瀬選手が今節は出場停止。その代役として藤井選手の名前が上がっているようですね。ライバルとなる松下、内田、ナ・ソンス、野崎選手らは今季ほとんどベンチ入りすらしておらず、ここまで12試合ベンチ入りを果たしているのは彼だけ。これは群馬戦ひさびさのスタメンとなる可能性はかなり高いとみた!

対する群馬は前節・高瀬が欠場して左サイドはボッロボロ、コッチは高瀬が怪我していないかぎり間違いなくスタメンでしょう。

今週の日曜日、大宮サポーターにとって群馬対横浜C戦は見逃せませんな!!