元大宮MF:カルリーニョス4ヶ月ぶりに復帰!

昨季共に戦うもオフに徳島ヴォルティスへと完全移籍したMF:カルリーニョス・パライーバ選手。1月末の宮崎キャンプで負傷し、今季ここまで一度も公式戦出場はおろか練習試合にも出場していない状態でしたが、先日ついに全体メニュー&練習試合に出場した模様。以下、抜粋して引用。

内容

徳島は8日に立命館大との練習試合(45分×2本)を行った。負傷の影響もあり今季ここまで出場機会のないカルリーニョス(写真)が60分間、長谷川徹が70分間出場し、ゲーム感覚をつかんだ。宮崎キャンプで負ったけがの影響で別メニューが続いていたカルリーニョスにとっては復帰後初の試合形式。「ちょっと怖さがあったが、途中からだんだん慣れてきて、良い感じで終われた」と手ごたえを語った。試合序盤は硬さが見えたが、正確な中長距離のパスを通したり、強烈なミドルシュートを放つなど、徐々にらしいプレーも披露していった。「今日の試合に関してはできるだけ多くボールに触って、触った感覚で足の確認もしたかった」と、負傷した足の状況を見極めながらプレーした模様だ。

– Blogola –

ようやく戻ってきた〜!!

昨季退団した藤井、片岡、富山、大剛みんな新天地でプレーしているのに、一切音沙汰が無いので心配していました。徳島は17位と低迷中。魔法の左足でチームを導け〜!

         

2 件のコメント

  • 大好きだったカル。
    カルを応援しにJ2も見に行きたい。
    カルがJ2では徳島を応援してって言ってましたね。

  • りくさんのインスタで姿を久しぶりに確認出来たので、少し安心しましたが、本当に良かった。カリンファイトだ‼️