群馬:慶記12連続フル出場も惨敗。本格的に残留争いに突入。

Omiya2Lental

J1:11節の前日にJ2第12節、同日にJ3第8節が開催。J2&J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝   0(2) 1-3(A)●山形
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平 2-1(H)○大分

高瀬優孝&清水慶記

soccer

野戦病院化で降格圏をウロウロしていたが、2連勝で復調してきた山形とのアウェイ戦。

慶記は12試合連続でフル出場でしたが、高瀬は負傷でもないのに開幕から続く連続出場がストップしベンチ外でした。

試合はもう悲惨の一言。(;´Д`)

終了間際に1点奪って意地は見せましたが、もはやチームとしての形をなしてません。攻撃はなにも変わらず前に蹴って小牟田に当てるだけ、もしくは「大卒1年目」MF瀬川の個人突破頼み。守備は連動した動きが皆無、完全に個人任せでやられたい放題の有様。GKがシュートを防いでも、こぼれ球に反応するのが相手選手のが先で…どうにもこうにも。

次節は藤井選手が所属する好調の横浜FC、ど~うすんだコレ。

川田修平

home-house

前節に続いて今節もベンチは竹重選手で川田はベンチ外。

チームは昇格のライバルである大分に勝利し3試合負け無しに。上位陣が富山以外崩れたので差も少しだけ詰まりました。

2試合続けてのベンチ外で、どうやらGK番付は完全に決まった形。川田より1歳上の吉満選手がレギュラー、竹重選手がサブの形で今後は回していくと思われます。カップ戦も無く試合数も少ないJ3。3人しかGK登録がないため夏の返却は無いでしょうが、川田がプレーする姿はどうやら今季もお預けですね。

Omiya2Lental