群馬:高瀬&慶記10連続フル出場で連敗ストップ、川田修ベンチ外

Omiya2Lental

J1の裏でJ2第10節、J3第7節が開催。J2&J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝 先発 90 0(2) 2-2(H)△東京V
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平 1-1(A)△F東京23

高瀬優孝&清水慶記

soccer

群馬同様、4月勝ちなしの東京Vとのホーム戦、高瀬&慶記はいつも通り10試合連続でフル出場。

慶記は残念ながら今節も守りきれず2失点、今日もGKにはどうしようもない失点でした…。高瀬は相変わらず良いクロスを供給するも今節もアシストは生まれず。

チームは6試合ぶりに先制するも前半のうちに逆転を許してしまう。それでも後半に高橋選手のゴールで追いつき連敗を4で止めました。次節はアウェイで山口戦、今の守備力であの山口攻撃陣に耐えれるか心配…。

川田修平

home-house

何が悪かったのか4試合続いた川田修のサブメンは今節で終わり。サブには竹重選手が入りました。

チームはアウェイで新参のF東京23と対戦。前半に先制も12分後にPKで同点に、後半はスコアが動かず引き分けに終わりました。横山監督のコメントを見る限り、今日もあまり良い内容ではなかった模様で…まだまだ栃木の厳しい戦いは続きそうです。

Omiya2Lental