元大宮MF:渡邉大剛、2試合ぶり先発も37分で体調不良により交代。

昨日夜に練習試合がありましたが、一切音沙汰が無いので元大宮選手のニュースでもご紹介。オフに韓国2部:釜山アイパークへと完全移籍した元大宮MF:渡邉大剛選手、2試合ぶりの先発出場もなんと体調不良で前半37分で途中交代したとのこと。以下、抜粋して引用。

内容

釜山がゴ・ギョンミンのゴールに負って開幕敗北以来の2連勝を飾った。10日午後2時高陽総合運動場で開かれた「現代オイルバンクKリーグチャレンジ2016」高陽HiFCとの第3ラウンド、後半半ばに生まれたゴ・ギョンミンのゴールで1対0で勝利を収めた。

釜山はコ・ソンミンがゴールを守りサミュエル、ウォン・ヨン、チャ・ヨンファンのスリーバッグ。渡邉大剛、イ・ヨンジェ、イ・チョンウンが中盤を守って、側面にはユ・ジフンとギム・デホが先発に名を連ねた。攻撃陣は外国人選手ポープとストヤノビッチが高陽のゴールを狙った。前半8分、ストヤノビッチのシュートで最初の火ぶたを切った釜山は、主導権を握りながら試合をした。前半33分、CKからウォン・ヨンのヘディングシュートを放ったゴールを外れゴールはならず。釜山は前半37分コンディションが良くない渡邉大剛を交代させゴ・ギョンミンを投入、早い時間に交換カードを一枚使用した。

– 釜山アイパーク –

あららら。(;´Д`)

せっかく2試合ぶりに先発!と思ったら前半で交代とは。更に交代出場した選手が決勝点を決めるという…ツイてませんねぇ。

釜山は今週水曜日にもリーグ戦が有り、釜山はイーランド(昨季、チョ・ウォニが所属)と対戦し敗北。大剛選手はベンチ外でした。

早く治して韓国初ゴールを見たいものですね。