3/25練習:先発組に広島戦メンバー+ネイツ→横谷、福田→山越

Omiya2Rensyu

昨日、秋葉で行われたYNC第2節:ヴァンフォーレ甲府戦に向けた練習内容が本日の埼玉新聞に掲載。それによるとリーグ広島戦と同じメンバーで変更はネイツ→横谷、福田→山越とのこと。以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

チームは25日、秋葉の森総合公園で練習し、11対11で戦術を確認した。主力とみられる組はムルジャと家長の2トップで右MFに横谷が入った。センターバックは河本と山越で、このほかのメンバーは20日の広島戦と同じだった。江坂を右MFに起用するなどのパターンも試し、甲府攻略を意識を合わせた。

– 埼玉新聞:紙面 –

さすがにネイツ&福田は外れたが、沼田&横山は生き残り。金澤が怪我したっぽいので横山は分からんでもないけど、まだ沼田を使うのか。

できればFW:江坂、右SB:大輔、左SB:和田にしてほしいけど、沼田にチャンスを与えるってことなのかな。

Omiya2Rensyu
         

2 件のコメント

  • こんにちは。
    奥井がイマイチなので、右和田、左沼田かと。
    大輔も守備があれなので右SBに入ると高い位置を
    取る。が、CBに山越いれるとサイドのカバーが
    不安なので右和田とみました。
    沼田は泉澤や家長に気を使いすぎなので
    讃岐時代の様に上がったら、パス選択でなくシンプルに
    クロスで終えて欲しい。
    長文失礼m(__)m

  • そこまでして沼田こだわる理由がわかりませんね。

    見極めるために使うのかもしれませんが。