J2第4節:高瀬優孝、清水慶記は4連続フル出場、川田修平ベンチ外

Omiya2Lental

たくさんのコメントありがとうございます。

イロイロと言いたいことはありますが、素人がグダグダ言うよりサカダイ・大宮担当:古田土記者がものすご~く良い記事を書いてくれましたのでコチラを見てください。

高い授業料になりましたがこの敗戦で監督選手ともに変わってくれることを願います。

では切り替えて、日曜日にJ2第4節、J3第2節が開催。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝 先発 90 0(0) 1-2(H)●讃岐
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平 ベンチ外 0-1(A)●長野

高瀬優孝&清水慶記

soccer

沼田の古巣カマタマーレ讃岐との戦い。チームは風上の前半に常盤選手のゴールで先制しましたが、後半77分、80分に立て続けに失点して逆転負け。相手が讃岐ということも有りアシストこそ付きませんでしたが高瀬は積極的な攻撃参加。慶記も好セーブを見せるなど貢献しました。

次節はアウェイで千葉と対戦。大宮より先に連敗を止めてほしいものです。

川田修平

home-house

川田の所属する栃木はアウェイで優勝候補:長野との対戦。GKである川田は当然ベンチ外。チームは前半終了間際に失点し、後半はスコアが動かずそのまま0-1で敗北。これで2試合続けて無得点になってしまいました。

次節は逆の意味でJ3屈指のサポーター数を誇る藤枝との対戦。せめて勝点3を取ってサポーターを安心させてあげてほしいものです。

 

J1~3全部負けとは…最悪の週末だったわ。(ヽ´ω`)

Omiya2Lental
         

2 件のコメント