TM:早稲田大学○YNC名古屋戦に向けて若手が猛アピール!?

kekka2Daigaku

日曜日の広島戦に向けて練習を行うアルディージャイレブン、来週からナビスコカップ予選が始まるため水曜日に練習試合を実施。関東の強豪:早稲田大学を相手に35×2本で行い結果はトータル3ー2で勝利したとのこと。

以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:加藤有

DF:山越、高山、練習生、練習生

MF:マテウス、大山、小島、江坂

FW:播戸、川田

□交代 なし

□得点経過 6分:マテウス 22分:川田 25分:江坂

■2本目 □メンバー

GK:加藤有

DF:山越、高山、練習生、練習生

MF:マテウス、大山、小島、練習生

FW:江坂、川田

□交代 17分:マテウス→練習生

□得点経過 4分:失点 9分:失点

– 大宮アルディージャ –

早稲田大学は言わずと知れた関東大学サッカーの強豪。昨季は関東1部リーグで優勝し、オフに奥山政幸選手(山口)、宮本拓弥選手(水戸)、八角大智選手(群馬)らが今季Jリーグ入りを果たしています。

日曜日に広島戦が有るため、今週末の練習試合は予定なし。そのため来週水曜日に行われるYNC予選:名古屋戦の仮想メンバーで今日戦うのかと思いきや…練習生が3名も入る中途半端なメンバー構成での試合でした。並び通りであればマテウスは右SHで固定、江坂は左SHとFW、小島がボランチ、山越が右SBとして出たのかなー。

そしてこの日も慎太郎の出場はナシ、結構重症だなコリャ…。(;´Д`)

kekka2Daigaku
         

4 件のコメント

  • 山越、高山がCBでした。アピールできたメンバーは…。
    西村卓朗さんや中村順さん、磯山和司さんら懐かしい顔ぶれもいらっしゃってました。