3/9練習:家長昭博はやはり負傷中、菊地光将も練習早退で暗雲…

Omiya2Rensyu

昨日、高木(アルディージャ練習場)で行われた1st・第3節アウェイ・ガンバ大坂戦(@吹田S)に向けた練習内容が本日の埼玉新聞に掲載。それによると前節後半に途中交代した家長はやはり負傷中、そして菊地が早退したとのこと…。以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

まずは主将:CB菊地。

チームは9日、高木サッカー場で調整し、11対11などで対策した。主力組はムルジャと家長が2トップがプレー。センターバックにはコンディションを考慮して練習を切り上げた菊地に代わり、福田が入って連係を確認した。

– 埼玉新聞 –

げげげっ! Σ(゚Д゚;)

せっかく調子がいいと思ったら菊地に緊急事態発生! G大阪戦の右CBは福田になるのかなー?

続いて大黒柱の家長。

■古巣との対戦「ありがたい」/家長

(中略)「新しいスタジアムで楽しみ」と心待ち。脚の太もも裏を怪我しているものの、「なんとかできそう。明日見てみないと分からないが」と練習をこなし、意欲を見せていた。

– 埼玉新聞:紙面 –

やっぱり怪我してた…。orz

本人は古巣対戦ということもあり、やる気満々ですが今後を考えると絶対にムリはさせられない。渋谷監督はどのような判断を下すのでしょうか。

Omiya2Rensyu
         

2 件のコメント

  • こんにちは突然のコメント恐縮ですが・・・
    家長選手は柏戦の交代時すでに太腿裏テーピングしてました(byテレ玉放送)
    出場時の状態はわかりませんが・・・
    なんか去年のデジャブ?・・・