J2第2節:レンタル中の高瀬優孝、清水慶記が連続フル出場で勝利!

Omiya2Lental

激闘の柏レイソル戦の翌日にJ2第2節が開催。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝 先発 90 0(0) 2-1(H)○金沢
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平

高瀬優孝&清水慶記

soccer

高瀬は左SB、慶記はGKで2試合連続スタメン!

チームは32分に話題のルーキー瀬川の右サイドからのクロスに高橋が頭で合わせて先制、10分後には舩津の強烈なミドルで追加点。前半ロスタイムに1点返されるものの、後半粘り強く守ってそのまま2-1で勝利しました。

高瀬は前節同様、積極的な上下運動で守備に貢献しましたが、慶記は1本スーパーセーブを見せましたが「飛び出して触れない」というミスを犯してしまい1失点。反省点が残る結果でした。

次節は2連勝同士対決となる大一番アウェイ・セレッソ大阪戦。臆すること戦って勝利を掴んでほしいものです。

川田修平

vs2Tochigi

J3開幕まであと1週前ということで本拠地のグリスタで大宮のサブメンと公開練習試合を実施。

川田が出たのかは不明ですが会場には居たみたい、実績から考えても、まずはベンチ入りからですな。

Omiya2Lental