TM:栃木?MF:江坂任が復帰、DF:山越康平も90分プレー!

kekka2Tsc

激闘の柏戦を制したアルディージャ。本日はJ3:栃木SCとの練習試合をなんと栃木のホームスタジアムで開催。45×2本の試合形式で行われ、結果は相手都合で不明。

以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

3月6日(日)に栃木県グリーンスタジアムで行われた、栃木SCとの練習試合の結果をお知らせします。なお、対戦相手の都合により、スコアや得点者などは未掲載とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。

■1本目
□メンバー
GK:加藤順
DF:奥井、福田、山越、大屋
MF:渡部、大山、金澤、マテウス
FW:横谷、江坂

□交代
32分:マテウス→小島

■2本目
□メンバー
GK:加藤順
DF:渡部、山越、福田、高山
MF:奥井、大山、大屋、小島
FW:横谷、江坂

□交代
16分:横谷→川田
16分:奥井→長谷川(ユース)
16分:江坂→小柏(ユース)
35分:渡部→マテウス

– 大宮アルディージャ –

祝!江坂復帰!

なんでわざわざスタジアムで練習試合? と思ったらJ3の開幕を来週に控えて、飲食店やグッズショップなんかも出店する無料のプレシーズンマッチ的な試合だった模様。

相手が本気モードだったので、それに応え順大、山越、福田、大山らが90分プレー、後は大輔と奥井を右SHで使ったり、大屋をボランチにしたり、今後に備えていろいろとテストもした模様。

運悪くコチラは第2FWである播戸、慎太郎が揃って負傷中でしたが、江坂が満を持して復帰し、昨季の主力である順大、福田、大輔、横谷が出ているので栃木にとっても良い対戦相手だったかと。

(追記)どうやら江坂のゴールで勝ったみたい?

kekka2Tsc
         

4 件のコメント

  • 播戸、慎太郎が離脱してますし、最前線も計算出来る江坂の復帰はうれしいですね!アシストもイーニョということで、左右のサイドバック争いも激化しそうだし。

    あと、公式の引用部分、23月になってますよ^^;