【悲報】NACK最寄りのコンビニ:セブンイレブン一の宮通り店閉店!

開幕を前に悲しいニュース。大宮駅からNACK5スタジアムへ向かうオレンジロードにある最終コンビニ・セブン-イレブン一の宮通り店がなんと今月末で閉店するとのこと…。以下、ツイッターを引用。

内容

サポーター御用達の定番コンビニがなんとホーム開幕を見ずに消滅! 

アウェイサポーターにとっても格好の待ち合わせポイントでも有ったのですが…残念無念。

試合開催日にはユニフォームを着て、ポスターも掲示するなどアルディージャサポーターに愛されたコンビニでした、本当に今までありがとうございました…。

これで大宮駅→NACKの最寄りコンビニは一番街交差点近くのローソンかセブンイレブンになり、オレンジロードに入る前に買い物や出金は済ませないといけなくなりました…。(‘A`)メンドクセ

         

3 件のコメント

  • 閉店するということは、売上が少ないということ、たしかに、NACKで試合があるときは人通りが多く、
    売上が多いのでしょうが、試合日以外は案外、人通りが少ないかもしれませんね。かなり奥にありますし。
    大宮のユニ着てくれている、店の雰囲気が大好きでした。とても残念ですね。

    • >NACKで試合があるときは人通りが多く、売上が多いのでしょうが、試合日以外は案外、人通りが少ないかもしれませんね。かなり奥にありますし。
      やはりそうですか…。残念です。