沖縄キャンプ5日目:雨の中で2部練習、本日夜に参加型イベント:ムルペチュに挑む開催!

idomu

強化合宿沖縄キャンプ中のアルディージャイレブン。5日目の情報が埼玉新聞に掲載されました。

以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

5日目は沖縄県総合運動公園陸上競技場で午前と午後の2部練習を行った。時折、小雨が降る中、明るい雰囲気で練習をこなした。。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

詳細な練習内容は大宮アルディージャ公式サイトを参照してください。

昨日も雨。これで初日からずーっと選手たちは長袖長ズボン。もはや毎日熊谷で練習しているって言われても全く違和感が無い・・・。早く晴れてぇ~。(;´Д`)

そして昨年、播戸選手が答えて好評だったツイッターを使った参加型イベント「~~に挑む」が本日開催!

1月26日(火)の20時30分から約30分間、大宮アルディージャのムルジャ選手、ペチュニク選手がTwitterでファン・サポーターの皆さまから寄せられた質問に答える「ムルペチュに挑む」企画を開催いたします!

– 大宮アルディージャ –

今年の対象選手はムルジャ&ネイツのレッドスターコンビ!

2人同時通訳ということで北島さんが大変そうですな~。

ツイッターが未だによく分かってなくて基本返信?しかできない私(管理人)ですが、今回は参加してみたいと思います。楽しみ~。