レンタル移籍した高瀬優孝、清水慶記、川田修平の新体制発表会での意気込み。

arm

レンタル移籍が決まったMF:高瀬優孝、GK:清水慶記、川田修平。昨日、所属するクラブの新体制発表が開催され、それぞれ今シーズンに懸ける意気込みを語っていました。以下、抜粋して引用。

内容

まずは群馬にレンタル移籍した高瀬優孝。

「大宮アルディージャからきました高瀬優孝です。ポジションは左サイドバックです。特長はスピードとクロスです。よろしくお願いします」

– jsgoal –

群馬のシステムは442。昨季左SBとして31試合出場した小林亮選手が引退しており、当面のライバルは終盤スタメンになった川島選手と新加入の八角選手。スタメンの座は横一線と言ってもいいので、開幕スタメンを掴んでほしいところ!

同じく群馬にレンタル移籍した清水慶記。

「こんにちは。大宮アルディージャから移籍してきましたGKの清水慶記です。地元でプレーできることにワクワクしています。よろしくお願いします」

– jsgoal –

群馬は昨季の守護神:富居選手が山形に移籍し、第2GK北選手は退団。ライバルとなる2人のGKのうち、鈴木選手は10年間で公式戦未出場。新加入のパク選手は昨季JFLで24試合という経歴で、両名ともJ1出場経験を持つ慶記とは大きな差があります。ほぼ開幕前からスタメンが約束されているようなものなので、何が何でも42試合スタメンフル出場を果たさないといけませんね。

最後に栃木にレンタル移籍した川田修平。

栃木は昨季GKを固定できず桜井選手と竹重選手がほぼ半々で出場し、降格が決まった最終戦だけ吉満選手が出場していました。桜井選手は退団しましたが、上記2選手は残ったので川田は第3GKとしてのスタートすることになりそうかな。

みんなガンバレよ~!!

 

・おまけ

●清水慶記選手
「地元への恩返しという意味で、しっかりと活躍して群馬を盛り上げていきたいと思っています。最近は、前橋育英高校のJリーガーが増えているので、前橋商業出身の僕が活躍して前橋商業も頑張っているというところを見せたいです」

– jsgoal –

う~ん、思い出せない…。(´-ω-`)

arm
         

4 件のコメント

  • 所沢さん、おまけの部分思わずうけました!

    私も歳をとったせいか全く思い出せないんですよね~、
    歳はとりたくないです、笑

  • 今回お世話になるザスパだけでも何人もいるし失礼にならないすかね?
    アレのことはさておき