ウワサのマリオ・ジュブロスキー選手はタイのライバルチームへ移籍か。

mario

ウワサのマケドニア人MF:マリオ・ジュブロスキー選手の移籍情報。やはりというか、彼はタイのライバルチームへ移籍するようです。以下、現地サイトを翻訳して引用。

バンコクユナイテッドにアタッカーは奪われ大宮と「マリオ」との契約は無くなった。

(中略)以前、リーグ戦終了後、2016年シーズンは日本の大宮アルディージャに移籍すると報じられ、すでにムアントン・ユナイテッドファンに別れを投稿した29歳のMF(マリオ選手)。既に私的合意をしたと言われていたが、しかし、同じタイ・プレミアリーグのバンコク・ユナイテッドへの移籍が合意されていることが報告されています。

– goal.com/th –

かなり適当な翻訳ですが、マリオ選手が大宮ではなくバンコク・ユナイテッドと契約したことだけは分かります。やっぱりマリオ選手はこなさそうですね…。

う〜ん、やっぱりボランチは岩上、横山、金澤で行くのかな…。

4 件のコメント

  • これ以上ボランチの補強なそうですね…
    家長と金澤が残留と仮定すると4-1-4-1のアンカーシステムにすれば横山、岩上、金澤でも人数は足りるかと思います…それか和田をボランチにコンバートするか

  • ムルジャ、ペチュニク、家長、泉澤、江坂の前線は豪華ですね〜♪鹿島や広島相手にも遜色無いですよね〜

    しかしながら、とても不安でいっぱいなのがボランチと河本の相棒です!そう!菊地です!菊地ではJ1チームの攻撃陣は止められないと見ています。山越くんがどれ位やれるか?分からないし...。あとアジア枠ではどんな選手を獲得するのでしょうか?