2015移籍第5弾!藤井悠太が横浜FCへ完全移籍、川田修平が栃木へレンタル!

hujikawa

岩上と江坂の加入に沸く大宮アルディージャ。本日昼に移籍第5弾が発表、DF:藤井悠太の横浜FCへの完全移籍、GK:川田修平の栃木SCへのレンタル移籍が公式に発表されました!

以下、公式より抜粋して引用。

まずは藤井悠太。

内容

この度、大宮アルディージャの藤井 悠太選手が、2016シーズンより横浜FCへ移籍(完全移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

-大宮アルディージャ-

強化指定選手での入団も、レギュラーの壁は厚く2年間で出場はほぼゼロ。今季ラストの金沢戦は他クラブへのアピールの場だったのかな…、横浜で開花するんだぞー!

続いて川田修平。

この度、大宮アルディージャの川田 修平選手が、栃木SCへ移籍(育成型期限付き移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2016年2月1日から2017年1月31日までとなります。

-大宮アルディージャ-

慶記の群馬移籍で残るかと思いきや川田もレンタルで武者修行に。栃木の新監督に就任したユース時代の恩師である横山監督から引き合いがあったのかな? 栃木でチャンスをつかめ!

hujikawa
         

4 件のコメント

  • キーパー3人体制にすると何故かキーパーに怪我が出やすくなるイメージが…誰か来るのですかね?

  • 今年は福袋はないですね。グッズの売れ行きが好調ということでしょうか?
    移籍のほうは良い感じで進んでいますが、身長の高い選手がもう少しほしいですね。