浦和は鈴木啓太以外来季も浦和に所属=某選手は残留確定。

urawa

昨日夜に浦和レッズの公式メディア:レッズプレスに本日行われた天皇杯・準々決勝:神戸戦のプレビューが掲載。そのなかで移籍に関する情報が掲載された模様。以下、浦和レッズ・超掲示板より抜粋して引用。

内容

☆FW浦和九
男性 42歳
レッズプレスより
引退する鈴木啓太以外の選手は来季も浦和に所属。
えっ!?みんな契約更新したの?

(SonySOL21)
2015/12/25 22:23

– 浦和レッズ・超掲示板 –

ここではこれしか触れていませんが、某巨大掲示板には明確な文章が掲載。

あの選手が大宮に来るとしたら同じカテゴリで戦う以上レンタル加入はありえない。そもそも最初にこの情報を載せたサカダイの記事も相当適当に書いたことが明白になりましたし、報知以外のスポーツ紙にも情報が出ていないことも不自然。

これで某選手の移籍はナシで決着ですね。

urawa
         

3 件のコメント

  • これってしっかりしたソースあるんですか?
    放出無しというのは流石にひっかかるんですが…

    • レッズプレスという公式認定情報サイトにあるらしいのです、さすがに課金まではしたくないのでなんとも。
      ただガセであれば大抵「そんなこと書いてないぞ」的な書き込みもありますが、今回はないのでかなり濃厚かと。

  • 某柏の掲示板で天皇杯仙台-柏の試合で大宮の監督がユアスタで観戦してとの情報ありました。甲府の佐久間さんは、ACLに出場する柏にクリスティアーノを移籍させて、中国に高く売ろうとしてたみたいとの情報もありましたが、佐久間さんからクリスを買って帰化させて大宮から日本代表へという流れにしてもらえないかな~。マテウスとは残念ですがさよならということで・・・