J2第1節:群馬レンタル中の高瀬優孝、清水慶記が先発出場で勝利!

Omiya2Lental

激闘のFC東京戦の翌日、昨季大宮が戦ったJ2リーグ戦が開幕。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 状態 出場時間 警告(累積) 試合結果
J2:群馬 高瀬優孝 先発 90 0(0) 4-0(H)○岐阜
清水慶記 先発 90 0(0)
J3:栃木 川田修平

高瀬優孝&清水慶記

soccer

高瀬は左SB、慶記はGKで見事開幕スタメンをゲット!

チームは12分にCKから元大宮DF:坪内選手のゴールで先制すると、34分にはPKから追加点。2点リードで折返すと60分には山越と共に戦ったルーキー瀬川選手が試合を決める3点目で勝負あり。85分にも瀬川選手の2点目でダメ押しして4-0で圧勝しました。高瀬は積極的な上下運動とクロスで、慶記は長所のロングフィードでチームに貢献したとのこと~。

最高の結果(現時点で首位!)を手にしましたが、二人の問題点とも言える「守備」に関してはピンチらしいピンチが無かったため未知数とのこと。次の金沢戦は守備面でも良いプレーを見せたいところです。

川田修平

home-house

J3の開幕は3月13日なので動きなし。

栃木は公式サイトに練習試合のメンバーを掲載していないため詳細は不明だが、さすがにレギュラーではなさそうな感じ。

Omiya2Lental
         

2 件のコメント

  • 高瀬、よかったね! まだ勝利のダンスはおあずけだね。ゴールするまで~。