昨オフになんと加藤順大が菊地光将を引き止めていた!

kato

先日発売されたJ2マガジン2016年1月号は昇格記念&2015シーズン総決算号。優勝を果たした大宮は特集記事が3本組まれており、そのなかの1つが菊地光将と加藤順大の特別対談ですが、なんと加藤が菊地を引き止めていたという仰天エピソードが紹介されていました。

以下、J2マガジンより抜粋して引用。

内容

菊地:ノブさんが大宮からオファーを受けたときに、逆にノブさんがすごかったんですよ。逆オファーじゃないけど、「一緒にやろう」って。

加藤:降格したチームの選手に他のJ1チームからオファーが来るってことはよくあるじゃないですか。そういうことを考えさせないために、僕はずーっと言い続けたんですよ。「キク、一緒にやろうって」。

菊地:朝起きるとLINEに「キク、おはよう」ってメッセージが入っているという(笑)

加藤:相当なマンマークでしたね。

– 月刊J2マガジン –

なんとビックリ、これから加入する側の加藤が菊地を引き止め!

なんでこれから入る側の選手が、所属中のしかも主将を引き止めているんだよ…、しかもLINEで「おはよう」って!おもしろすぎるだろ~。いや〜、やっぱり加藤のコミュニケーションは飛び抜けてるわぁ。(;´Д`)

2人とも未だ契約更新は発表されていませんが、加藤は横谷、福田、大屋と共にハワイにいる模様。

 

ALOHA🌴☀️⛳️ おはようございます☀️ #ゴルフ #hawaii #最高 #ALOHA

Nobuhiro Katoさん(@nobuhiro1)が投稿した写真 –

この4人は帰国後に発表ですかね?

kato