既にFW:富山貴光のロッカーは片付け済?マテウスのインスタグラムから情報判明。

box

昨日から若手選手主体に寄る今季最終練習がスタート。その昨日の練習に参加したと思われるマテウスのインスタグラムから気になる情報が判明しました。

以下、昨日アップしたマテウスのインスタグラム動画。

内容

 

Mateus Castroさん(@castromateus16)が投稿した動画 –

マテウス日本語上手いですね~。…ではなくて見ていただきたいのはその後ろのロッカー群。真ん中のオレンジのシールが貼ってあるロッカーの中身が片付けられて既にダンボールに収められています。

ではそのロッカーが誰なのか? 全ての配置は分かりませんが

☆あ
 
過去の順大のインスタと合わせて見ると、トミのロッカーはまじで空。
こんなふうに知るとはな…

(iPhone ios9.1)
2015/12/09 00:19

との書き込み通り、過去の加藤のインスタグラムにロッカー情報があり、

この動画を見る限り、左から(選手)、慶記、大剛、(空き)、(ドア)、ムルジャ、富山、(空き)、(選手)となります。

ただ、富山が座っている位置が空きロッカーの付近でかなり微妙なため断定はできません。サッカーキング6月号で「ロッカーがムルジャの隣り」と富山が話してました。

とりあえず本日行われる今季ラストのトライアウトで誰が契約満了で行き先が無いのかはハッキリするでしょう。

box