埼玉新聞に讃岐DF:沼田圭悟獲得とカルリーニョスの徳島移籍が掲載。

numa

本日の埼玉新聞に讃岐DF:沼田圭悟選手の獲得とカルリーニョスの徳島への完全移籍情報が掲載されました。以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

大宮のブラジル人MFカルリーニョス(32)がJ2徳島に移籍することが6日、分かった。(中略)最後の全体練習となった5日には、「人生に刻み込まれる素晴らしい1年」と今季を振り返っていた。また、讃岐のDF沼田圭悟(25)=170センチ、65キロ=の獲得に動いていることも分かった。

– 埼玉新聞 –

昨日夜に公式に一瞬掲載されたカルリーニョスの徳島への完全移籍はやはり本当だった。う〜ん悲しい…。

そして沼田選手は対戦時に積極的な攻撃参加とシュートで苦しめられた大宮サポーターの印象に残った選手。25歳の左利きで身長は170cmですが高いジャンプ力を持ちCB以外ならどこでもできる選手です。おそらく左SBとしての獲得でしょう! これは強化部いい補強してくれました。

昇格プレーオフも終わって、今週から一気に来季に向けた契約情報が出るのでしょう。大宮サポーターにとってドキドキの一週間になりそうな予感…。

numa
         

4 件のコメント

  • あぁ……載ってしまったのか、
    まさかカルリーニョスの相棒が補強ポイントだと思っていたのに、カルリーニョスの代役も必要なのか……

    それはともかく、この前の挨拶の意味はやはり退団の可能性が高いですね……

    • 埼玉新聞に載ったので…
      >この前の挨拶の意味はやはり退団の可能性が高いですね……
      やっぱりそうですよね…