渋谷洋樹監督、2016シーズンも指揮することが公式に決定!

shibuya

既に埼玉新聞に続投濃厚が掲載されていた渋谷洋樹監督の去就状況。本日、公式に続投が発表されました。

以下、公式より抜粋して引用。

内容

この度、大宮アルディージャでは、渋谷 洋樹監督と2016シーズンも引き続き指揮を執ることに合意しました。

– 大宮アルディージャ –

サカダイに「J1に上げるまでが仕事」なんてコメントが載っていたので不安でしたが、決まって良かった。今までの戦いをベースに、足りない部分を補って万年残留争いではない新生・大宮アルディージャを見せていただきたいものです。

というわけで監督の続投が正式に決定。これからは選手たちの去就がどんどん発表されていきます。

このツイートのとおりであれば、明日までにさよならする選手に関しては発表がありそう。J1の舞台で共に戦えるのは果たして誰だ?

shibuya
         

2 件のコメント

  • Jリーグ終了ってシーズン終了ってことそれとも昇格プレーオフ終了後?
    チームによっては期間がバラバラになるから昇格プレーオフ後までじゃないのかな思います。

    • CS、プレーオフ、入れ替え戦組以外はどんどん契約満了リリースされてますので、勝手な憶測ですがサンクスパーティも終わったので明日から大宮も満了発表が出ると思います…。