動画:大宮アルディージャJ1昇格への道 TheGreatEscape が話題に!

movies

いよいよ佳境を迎える2015年J2リーグ。特に今週末から始まるC大阪、東京V、磐田、千葉との上位対決4連戦は昇格、そして優勝に向けて最後の山場です。

そんな重要な戦いを前に、超掲示板の23:28氏(Youtube:Omiya Films氏)が「大宮アルディージャJ1昇格への道 ~TheGreatEscape~」という素晴らしい動画を作成しアップロードしてくれました!

最高の動画

☆あ

この連戦は今季最大の山場です。 いろいろあるけどJ1昇格出来るようにみんなでまとまりませんか? これまでの戦いをまとめた動画を作ってみましたので 気持ちを上げて後押ししていきましょう。

大宮アルディージャJ1昇格への道 ~TheGreatEscape~

素晴らしい…。 (つД`)

セレッソ大阪戦、心をひとつにみんなで勝ちましょう!!

 

3 件のコメント

  • 私もその動画を見て、ウルッときて、すぐに気合いが入り武者ぶるいがしました。ふんどしを締めなおし、ラストスパートをかけるこの時期にホントに有難い動画です。

    クラブ側にはぜひホーム最終戦(J1昇格はすでに決まってると思うが)で昨年悲劇の最終戦から今季J2の闘い、昇格が決まった瞬間のサポの様子などを流して欲しい♪

  • 同感です!
    今こそ、小異を捨てて大同につくべきとき。
    選手もサポも、12.6の悔しさを決して忘れてはなりません。