栃木戦予想:相手は東京V戦の再現狙い?新加入DFがいきなり先発濃厚!

counter

本日発売のエル・ゴラッソに明日行われるホーム栃木戦の予想フォーメーションが掲載。それによると大宮は前節と同じだが、なんと栃木は新加入DFがいきなり先発するとのこと! 以下、エル・ゴラッソの予想フォーメーションを引用。

内容

まずは大宮。

14389079256c1c9bfb7ca5fd52726de4a6bad6084a

前節の後半は暑さと疲労で仕方ないし、引いた後も崩されたシーンは80分の1つだけなので前節と同じ布陣は当然でしょう。ただ引いた原因でもあるボランチは、早めにカルリーニョスか大山に変えるかもしれない。

 

そして栃木。

14389080526c1c9bfb7ca5fd52726de4a6bad6084a

左SHに湯澤に替えてチーム得点王:中美が入るのは分かりますが、なんと攻撃型SB荒堀(今井智基選手みたいなSB)が外れてCB:ハン・ヒフンが右SBに入り、空いたCBには新加入DF:イ・ジュヨンがいきなり入る大胆な布陣変更!

 

4バックチームの右SBに普段CBの選手が入る…?

これ負けた東京V戦と一緒だ!!∑(゚Д゚)

 

新任の栃木・倉田監督、大宮にいつも通りでは勝てないと見たのか、高さには定評のある新加入DF:イ・ジュヨンを中央に固定。泉澤&家長の左サイド対策に今季一番信頼できるDFであるハン・ヒフンを置いて東京V戦の再現を狙うようです~。

 

栃木、残留のためになりふり構わないドン引き一発カウンター狙いにきました。

明日は厳しい戦いになりそうですぞ…。

 

(追記)なんとイ・ジュヨン選手は追加選手登録されていないことが判明。明日の大宮戦に彼が出ることはできなくなりました。一体何があったのだ…?

counter