元大宮FW:ノヴァコヴィッチがブチギレで名古屋から放出濃厚!

face-angry

現在名古屋グランパスに所属している、大宮サポーターが今でも大好きな元大宮FW:ミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチ選手。先日行われたアウェイ湘南戦で途中交代した際にブチギレて大問題になっている模様…。以下、抜粋して引用。

内容

名古屋グランパスのFWノバコビッチ(36)が、規律違反による処分を受ける可能性が出てきた。ノバコビッチは1-2で敗れた11日の湘南戦で交代を命じられた際、西野監督に対して反抗的な態度を取った。久米社長兼GMはこれを見逃さず、指揮官と話し合ってなんらかの処分を検討することを明かした。

– 中日スポーツ –

 

これだけでもヤバイのに、

試合後は無言だったノバコビッチ。12日はトヨタスポーツセンター内のプールでのクールダウンだったが、チームのルールを無視してクラブハウス裏側の駐車場に車を止め、逃げるように姿を消した。久米社長は、(中略)「そんなヤツは使わなければいい」と話し、厳重注意よりも重い出場停止処分を科す可能性もある。

– 中日スポーツ:紙面 –

ということで一晩たっても怒りは収まっていないうえ社長が「使わなくていい」とハッキリ言っちゃった! 西野朗監督言えば、指示に従わない選手は徹底的に干すことで有名なお人。ノヴァ選手と同タイプのFW:川又選手がベンチに居るし、間の悪い(幸運?)ことに移籍ウインドーも空いている…コレは確実に退団だわな~。

 

昨年居た清水では上手くやっていたようですけど…一体名古屋で何があったんだろう。やっぱり日本人監督では彼を扱えないのかなー、悲しいですね。

face-angry