J−22対富山戦にDF:高山和真が左SBとして途中出場を果たす。

j22-iroiro

J3特別チーム:Jリーグ・アンダー22選抜へ6戦連続(今季7回目)で招集されたDF:高山和真。第17節:カターレ富山戦に先発しフル出場を果たしました。

以下、大宮公式フェイスブックより引用。

内容

Jリーグ・アンダー22選抜のカターレ富山戦に招集された高山。83分からの途中出場となりました。短い時間でしたが左サイドバックとして積極的なプレーをし勝点1獲得に貢献しました。#ardija #挑む #25高山 #j22選抜 (C)J.LEAGUE PHOTOS

Posted by 大宮アルディージャ公式 on 2015年6月21日

6戦連続で招集された高山ですが今季初のベンチスタート。83分、G大阪:平尾壮選手と交代で出場し、ポジションは左SBでした。やはり前節・琉球戦2失点が響いてSBになってしまった感じ。まずは左SBとして出るしかないかな。

 

 

また 6/22 にU-22日本代表のメンバーが発表。J-22にコンスタントに呼ばれていた大山啓輔と高山和真は残念ながら選ばれませんでした。

選出メンバーはJ1、J2でレギュラーとして活躍している選手ばかり。大宮でレギュラーになれないレベルでは、日本代表なんて夢のまた夢…なんでしょうね。

j22-iroiro