TM:福島●富山貴光久々の1ゴール、DH:大屋翼、左SBに高瀬優孝!

kekka2Fukushima

首位攻防戦を引き分けたアルディージャ。本日は昨日の試合に出場しなかったサブメンバーたち中心で高木(アルディージャ練習場)にてJ3:福島ユナイテッドFCと45分 x 2の練習試合を開催。以下、公式より抜粋して引用。

内容

練習試合結果

■1本目 □メンバー GK:塩田 DF:今井、菊地、福田、高瀬 MF:渡邉、大山、大屋、清水慎 FW:ムルジャ、富山

□得点者 なし

■2本目 □メンバー GK:清水慶 DF:今井、菊地、福田、高瀬 MF:小島、大山、大屋、練習生 FW:富山、清水慎

□得点者 3分:失点 27分:失点 41分:富山

□交代 23分:菊地→練習生

– 大宮アルディージャ –

福島ユナイテッドはJ3:昨季7位・現9位。前日にホームでJ-22と対戦し1ー4で敗北、関東に遠征したわけでもないのに、何でこの試合が実現したんだろ?

 

試合は負けたものの、ひさびさに富山がゴール! チャンスが来るまでアピールを続けるしかないな…。あと片岡が出ていませんが、昨日のファンサには出ていたから大丈夫と思う。大屋は完全にボランチ固定、左SBに高瀬が戻ってきましたね。Jー22で高山が左SBで起用されているので第2左SBは高瀬VS高山になるのかなー。

 

練習生はどうやら日本人の若い選手みたいだし、どうやらウワサ外国人は出てないみたい。欧州のリーグ戦は終わりつつあるし、そろそろ本命が練習に来ないかな…。

kekka2Fukushima