なぜかネット上にダミヤノヴィッチという名の選手獲得情報が出まわる。

que

なぜかネット上でダミヤノヴィッチという選手の獲得情報が出回っております。

 

まぁガセ情報でしょうけど暇なので一応調べてみました。ダミヤノヴィッチという名前の選手は約19人おり、そのなかで獲得する価値のある選手は3名おります。

 

3人のなかで一番有名で高額なのはモンテネグロ国籍を持ち、中国1部:北京国安に所属しているFW:デヤン・ダミヤノヴィッチ選手(33)。

市場評価額はおよそ1億2千万円。

 115354

2011~13年の韓国1部リーグ得点王というスーパーストライカー。喉から手が出るほど欲しい選手ですが、昨季夏に契約期間1年半+移籍金3億円で北京国安に完全移籍。今季のACLとリーグ戦と全てに先発し既に3ゴール。3月22日のリーグ戦にも先発出場しており、来る可能性は100%ありません。

 

2人目がボスニア・ヘルツェゴヴィナ国籍を持ち、香港1部:太陽飛馬に所属しているMF:ダリオ・ダミヤノヴィッチ選手(33)。189cm右利き、ポジションは守備型ボランチとCB。市場評価額はおよそ2300万円

 dario400hoff

 

昨季夏(香港は秋春制)に加入し、ここまで13試合中9試合に出場し1ゴール。流石に守備型ボランチとCBは補強ポイントではないですねぇ。

 

 

最後がセルビア国籍で現在無所属のFW:ヨハン・ダミヤノヴィッチ選手(32)。193cm右利き。ポジションはセンターフォワード。市場評価額は約5700万。

 damj

昨季は中国2部:湖南湘濤に所属し29試合出場12ゴールという成績でしたが、クラブは6位で昇格を果たせず、彼は契約満了になったようです。

 

 

もしウワサが本当であれば一番可能性が有るのはヨハン選手ですかね~。

まぁこんな選手もフリーでいるんだよ…ってことでひまつぶし情報でした。