J3:長野パルセイロに元・大宮MF:橋本早十とDF:尾亦弘友希が練習参加!

8810

2013年に契約満了となりタイ1部:チョンブリFCに移籍した元・大宮MF:橋本早十選手。なんとJ3:長野パルセイロの練習に参加している模様!

以下、信濃毎日新聞より抜粋して引用。

内容

J3のAC長野パルセイロは、堺市での1次キャンプ2日目の2日、午前と午後の2部練習をした。全26選手が午前中に体力測定を行い、午後からは元J1大宮のMF橋本早十(はやと)(33)と元J2福岡のDF尾亦弘友希(おまた・ひろゆき)(31)、日系3世ブラジル人FWエメルソン(24)が練習生として参加した。  昨季はタイ・プレミアリーグ2位のチョンブリでプレーした橋本は高い技術を披露し、美濃部監督は「印象的にはいいね」と注目していた。

– 信濃毎日新聞 –

元鹿島DF:岩政選手(現:岡山)や元C大阪DF:茂庭選手(現:C大阪)もタイに行ったものの1年で帰国、やはり目に見えない苦労があるのでしょうね…。練習で良いところを見せれば2年ぶりにオレンジネイビーの早十を見れるかもしれません!

 

そして2004年に1年だけレンタル加入していたDF:尾亦弘友希選手もなんと一緒に練習参加しているとのこと! 彼は2014年3月で引退しFC東京のコーチになっているはずなのですが、どうやら現役復帰を目指しているようです。

長野はDFが5人と少なくチャンスはありそうな感じ、契約を勝ち取れるか!?

8810