2015シーズンの新体制発表!サプライズ加入は無しも外国人選手交渉中!

2015

ついに2015シーズンの新体制発表! 今季の大宮アルディージャは渋谷洋樹監督指揮のもと28名で戦うことになりました。以下、ゲキサカより抜粋して引用。

内容

大宮アルディージャは17日、さいたま市内で新体制記者会見を行った。会見には、新加入の9選手が出席。それぞれ、新天地で迎える新シーズンに向けて意気込みを語っている。また、松本大樹強化本部長は、現在外国籍選手と交渉中であり、開幕までにもう一人外国籍選手を加えるつもりだと明かした。

– ゲキサカ –

残念ながらサプライズ加入選手の発表は無く、肉離れ連発を招いた無能フィジカルコーチも留任になりましたが、松本強化部長より外国人選手と交渉中であることが明らかになりました! 順当に考えればFWかボランチだが果たしてどんな選手かな。

 

とりあえずは外国人枠1とアジア枠1を空けてキャンプに行くことになりそうな感じ。3月28日までは移籍ウインドーは空いているので、昨季の増田誓志選手のようにギリギリにでも補強が決まることを期待したいですね。

 

背番号は加藤が1で塩田は21。播戸が11横谷は17大屋が20。そして福田の背番号が3から28へと変更。新加入同ポジションの河本に取られるなんてキツイなぁ…。

2015