加入発表されたFW:播戸竜二選手のブログメッセージが泣ける!

bando

本日、大宮への完全移籍での入団が発表されたFW:播戸竜二選手。彼の公式ブログでのメッセージが本当に泣けるので、一部だけ引用して紹介されていただきます。

今日は報告があります。

播戸竜二は2015年シーズン、 大宮アルディージャでプレーします!

これはいろいろ考えての決断でした。

【全文を読む方は→ 播戸竜二 OFFICIAL BLOG 】

後はリンクをクリックして全文を読んでください。こんな熱い気持ちで降格した大宮に来てくれる選手がいたことに本当に感謝です。鳥栖サポーターが彼の移籍を惜しむ気持ちが非常に良く分かりますね…。

 

彼と共に何が何でも今季J2優勝して1年でJ1に戻りましょう。

そして彼とともに大宮アルディージャをJ1の舞台で戦い優勝しましょう!

bando
         

2 件のコメント

  • 仰る通りですね!うちの選手たちはみんな大人しいですから、主税みたいな雰囲気を盛り上げられる播戸選手の加入はデカイですよね〜練習のときから播戸や塩田あたりがガンガン雰囲気(練習や試合で手を抜いてる選手がいたらガツンと言ってもらいたい!!)を盛り上げていってもらいたいですね♪あとズラタンクラスの外国人を獲得すればOK。開幕戦が楽しみになってきましたよね♪