鳥栖FW:播戸竜二選手と京都MF:横谷繁選手が完全移籍で入団決定!

yokotani

以前から入団が確定的との情報があった、サガン鳥栖FW:播戸竜二選手と京都サンガMF:横谷繁選手の2名。本日昼に正式に入団が決定しました〜っ!!

 

まずは鳥栖FW:播戸竜二選手。

この度、大宮アルディージャでは、サガン鳥栖から播戸竜二選手の加入(完全移籍)が決まりましたので、お知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

かなり前から確定と言われていたが、なんだかずいぶん待たされましたね。ムルジャからスタメンを奪うくらいの活躍を期待したいところですが、本当の獲得理由はキャプテンシーでしょう。大人しい大宮の選手たちを闘う集団に変えて欲しいものです。

 

そして京都MF:横谷繁選手。

この度、大宮アルディージャでは、京都サンガF.C.から横谷繁選手の加入(完全移籍)が決まりましたので、お知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

今季オフの中で戦力といえる選手をようやく1人補強できました。昨季こそ干されていましたが、橋本晃司選手と同等の力は持った選手であることは間違いなさそう。家長、ムルジャとどのようなプレーを見せるのか、大いに期待したいところです。

 

 これで残るは神戸DF:河本裕之選手とマテウスだけ。外国人枠2つ(1はアジア枠)を空けたまま開幕に望むのか、更なる補強は果たしてあるのか…?

yokotani