生え抜きSB:今井智基と和田拓也、富山貴光の契約更新が更新発表!

omiya-shibafu

FC東京GK:塩田選手の加入濃厚ニュースに沸くアルディージャ。今日も一気に3選手の契約更新が発表! 以下、公式より抜粋して引用。

内容

 

まずは生え抜きSBで日本代表候補にもなった今井智基!

この度、大宮アルディージャでは、今井 智基選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

よっしゃー!!

日本代表候補にもなった有望株の今井。今季で契約が一旦切れるため、降格したこといで移籍される可能性も有ったのですが、なんとか契約更新になりました。来季はCBなんかやらなくていいから、右SBは全試合任せたぞ〜!

 

続いてMF:和田拓也。

この度、大宮アルディージャでは、和田 拓也選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

東京V時代の盟友の祥平が移籍濃厚と言われる中、彼は残ってくれることになりました。しかし、本人がプレーしたいDHは能力的に任せられそうもない。プレーするなら左SBしか無いのだが…果たして納得しているのでしょうか。

 

最後にFW:富山貴光。

この度、大宮アルディージャでは、富山 貴光選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

来季はズラタンが抜けるとはいえ同タイプのFW慎太郎が戻ってくる。一昨年のホーム広島戦で負った負傷から未だ立ち直れない富山。そろそろ復活しないと危ないぞ。

omiya-shibafu