DF:菊地光将、高瀬優孝、GK:清水慶紀ら一挙3選手が契約更新!

omiya-shibafu

DF:菊地光将、高瀬優孝、GK:清水慶紀ら一挙3選手が契約更新が発表!

以下、公式より抜粋して引用〜。

 

まずは今季後半は怪我に泣いた菊地。

この度、大宮アルディージャでは、菊地 光将選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

J1に上げる前にまずは無理しておかしくなった体を直してくれ!

相棒の祥平の更新はまだか…?

 

続いて期待の若手SB高瀬。

この度、大宮アルディージャでは、高瀬 優孝選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

なぜか同期の泉沢、藤井より遅れて更新が発表。

今季はスタメン奪取の大チャンス。大宮の左SBで不動の地位を築くんだ!

 

そして慶記。

この度、大宮アルディージャでは、清水 慶記選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

苦節7年のベンチ生活を経て掴んだ最大のチャンスを棒に振った慶記。川田が下にいて既にA契約な以上、いつ放出されてもおかしくない状態になった。加藤、塩田選手の壁は相当厚い。渋谷監督の信頼を掴みきれるか…?

 

おまけ。村上が予定通りに仙台に買い取り〜。

このたび、大宮アルディージャから期限付き移籍中の村上和弘選手が、ベガルタ仙台に完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

– ベガルタ仙台 –

来季も現役生活続行ですね。仙台では怪我するなよ〜。

omiya-shibafu