GK:川田修平、MF:大山啓輔、DF:藤井悠太らC契約選手3名と契約更新。

omiya-shibafu

将来の大宮を担う3名の若武者と契約更新~。

以下、公式より抜粋して引用。

内容

この度、大宮アルディージャでは、大山 啓輔選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

大山はコンスタントにベンチ入りして、途中出場から少しずつ試合に出れるようになることが目標でしょう。J-22や日本代表もがんばれ~。

 

この度、大宮アルディージャでは、川田 修平選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

川田は来季も練習試合用GKが濃厚。特別な才能がない限り若手GKはひたすらチャンスを待つしか無い。フィールドプレーヤーに良さを認めさせることができるか。

 

この度、大宮アルディージャでは、藤井 悠太選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

主力が全員残った場合、福田が抜けたとしてもCBとしては菊地・祥平・横山、片岡に次ぐ4番手。更には高山まで入ってくるし、どう考えてもまともに出番は無いだろう…レンタルに出してあげたほうがいい気がするけど…。

 

今日は若手5名の更新で終わりかな。明日は何かいいことあるといいな。

omiya-shibafu