前・大宮監督:大熊清氏が正式にセレッソ大阪の強化部長に正式就任!

131213_okuma_main

先日から報道されていた前・大宮監督の大熊清氏のセレッソ大阪の強化部長就任。本日めでたく?正式な就任が発表されました。以下、セレッソ大阪の公式より引用。

内容

このたび、セレッソ大阪の強化部長に大熊 清氏が就任することが決定しましたので、お知らせいたします。大熊 清強化部長のプロフィールおよびコメントは下記のとおりです。

【大熊 清強化部長 コメント】
「このたび、伝統と歴史あるセレッソ大阪で仕事ができることを大変光栄に思います。スポンサー、ファン・サポーターの方々と一丸となって、強く、愛されるクラブになるよう全力で頑張りたいと思います。今後もセレッソ大阪をよろしくお願いします」

– セレッソ大阪 –

あっという間に再就職完了! 持つべきものはコネと弟ですねぇ。

指揮官としては無能ですが、大宮に家長、増田、北斗を引っ張ってきた手腕は本物。一体誰をセレッソに引っ張るのでしょうか?楽しみですね!(イヤミです)

 

 

ちなみに大宮での就任時のコメントはコチラ。

■コメント:歴史と未来ある、大宮アルディージャの監督を引き受けることを大変光栄に思います。結束力を大切に、攻守にアグレッシブにそして攻撃的に、皆さんの心に残るようなサッカーをしたいと思います。チームの勝利は、サポーター、スポンサーの方々を含むクラブ力が必要です。大宮アルディージャに応援、ご支援をよろしくお願いします。

– 大宮アルディージャ –

なんか似てるな…。

131213_okuma_main