第34節:C大阪○勝利でも10年ぶりのJ2行き、でもこれが生まれ変わる分岐点。

 2014年最後の戦い。相手は既に降格の決まっているセレッソ大阪。

観戦記

試合前

最終戦ということで出足好調。

 th_IMG_0741

 

 

アルディとミーヤはいつも通り。

 th_IMG_0742

 

 

本日の「Players Voice」は最近好調の橋本。

 th_IMG_0754

 

ウォーミングアップ

先に大宮のGKが登場。スタメンは慶記。

 th_IMG_0756

 

C大阪のGKが練習に登場。スタメンはキム・ジンヒョン選手。

 th_IMG_0758

 

 

大宮のフィールドプレイヤー登場!

 th_IMG_0761

 

C大阪のフィールドプレイヤー登場。\セレッソ大阪/

 th_IMG_0762

 

スタメン発表

両軍のアップも終わって、まずはC大阪のスタメン紹介。

 th_IMG_0764

 

サブはこんな感じ。

 th_IMG_0765

 

コチラのスタメン、前節からの変更は、

増田→和田、和田→今井。

サブは江角、カルリーニョス、片岡、泉澤、大剛、富山。

 

 

選手入場直前のひととき。

ピンクで埋まるビジター席。

 th_IMG_0755

 

選手入場!

 

 

前半

試合開始!!

th_IMG_0769

th_IMG_0792

 

後半

後はもういいでしょう。

試合終了後に、選手たちが立ち上がれないのを見て全て分かりました…。

 th_IMG_0790

 

 

J1にいることだけが存在意義だった寄せ集めチーム。明日から悲しい移籍ニュースが次々と発表されるでしょう。でもこれは本当に強いチームになるために必要な試練。広島、柏、ガンバ、セレッソみんなJ2で強くなった。大宮にだってできるはず、幸いにも今井、泉澤、高瀬、藤井、大山、慎太郎、とこれからの大宮アルディージャを背負うべき若い逸材は居るのです。1年間J2で本当の強さを身につけましょう。そして2016年J1で優勝しましょう!

 

2014年ありがとう!!!

th_IMG_0796

 

 

 

とりあえずGKだけは何が何でも補強しろぉ…

慶記ぃ…お前が正守護神だなんて冗談はやめてくれ。

君のせいで何点失ったか分かってるの?

4 件のコメント

  • 更新お待ちしておりました。今シーズンお疲れさまでした。貴殿のブログのお陰でサポを続けてて良かったって思います。 まず強化部長をしっかりした方に就任して欲しいっすね。それが鈴木社長と久保田取締役本部長の最後の仕事になると思います。 そして社長には来年のW杯終わったら佐々木則夫氏を。W杯迄は佐々木新社長の腹心を事業本部長に代理でやっていただく。 そこまでやらないとこのクラブは立ち直れないと思います。J1に一年で戻ることが具体的な目標でしょうが、もっと高い目標、つまりJ1でタイトルをとることを真剣に考えたチームを作るべきです。うちにはそれが絶対にできる。ナクスタは我が国でも屈指のスタジアムっす。それに相応しいクラブにしていきたいっすね。長文失礼しました。

  • コメントありがとうございます。
    本当に今日の試合は更新が辛かった…。
    残留に満足するのではなくタイトルを取るクラブに変わるいい機会だと思います。
    そうでないとやってられませんよね。12・6という日は一生忘れない。来年、共に応援しましょう!