慎太郎、康太先発で岡山が9試合ぶりの勝利!グノは今季3点目!

先週末はJ1はお休みですがJ2,J3はリーグ戦を開催。Jリーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 -(0) 試合なし
J1:仙台 村上和弘 -(0) 試合なし
J2:群馬 宮崎泰右 停止 -(4) 1-1(A)△磐田
J2:岡山 清水慎太郎 先発 83 0 0 0(1) 2-0(A)○横浜FC
上田康太 先発 90 0 0 0(3)
J3:秋田 イ・グノ 先発 73 1 1 0(3) 2-1(A)○藤枝

 

金久保順

試合なし。FW:大久保選手は残留を決めたようですね。

 

村上和弘

試合なし。

 

宮崎泰右

dame

累積警告で宮崎は出場停止。

チームは先行されるも終了間際の後半43分に加藤選手の同点弾で引き分け。

 

清水 慎太郎&上田康太

spike

アウェイで横浜FCと対戦。康太と慎太郎は揃って今節も先発。試合は押し込まれる展開が続くも前半38分に押谷選手のミドルシュートで先制。後半も粘り強く耐えぬき一瞬のすきを突いて追加点。2-0で9試合ぶりの勝利を挙げました!

 

この勝利でプレーオフ圏:6位の山形との勝ち点差は4まで縮まった。

残り2試合すべて勝利すればまだチャンスはあるハズ。がんばれ岡山~。

 

イ・グノ(李根鎬)

guno

アウェイで1つ上の藤枝と対戦。グノは7試合連続で先発出場。試合は前半に先制されるも、後半早々に追いつくと6分後にグノのゴールで勝ち越し! このゴールが決勝点となり勝利。順位を一つ上げて9位に浮上しました。

ちなみにこんなニュースも

 J3ブラウブリッツ秋田は10日、与那城ジョージ監督(63)が今季限りで退任することを発表した

【全文を読む方は→ スポーツ報知 】

となると来季の継続レンタルは無いかな…。

         

2 件のコメント

  • グノの試合結果のところ、試合結果のリンク先が1試合前のになってますよー。