岡山ロスタイム被弾で敗北、宮崎泰右は汚名返上ならず次節出場停止。

Omiya2Lental

おととい、昨日にかけてJ1、J2、J3が開催。Jリーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 サブ 25 0 0 0(0) 2-3(H)●清水
J1:仙台 村上和弘 0(0) 1-1(H)△G大阪
J2:群馬 宮崎泰右 先発 78 0 1 1(3) 0-1(A)●湘南
J2:岡山 清水慎太郎 先発 83 0 0 0(1) 2-3(H)●岡山
上田康太 先発 90 0 0 0(3)
J3:秋田 イ・グノ 先発 90 0 1 0(3) 1-3(H)●盛岡

 

金久保順

bench

ホーム清水戦で久々のベンチ入り。後半20分に中村憲選手と交代で出場するも、ほとんど何もできずに終了。チームも逆転負けでACL圏がさらに遠のきました。

 

村上和弘

チームはアウェイG大阪戦ですが村上はベンチ外。優勝争い中のG大阪に試合を支配され1点リードされるも、耐えに耐えてロスタイムの同点弾で執念のドロー。

残留にむけて大きな勝ち点1を獲得しました。

 

宮崎泰右

spike

アウェイで昇格を決めている湘南と対戦。宮崎は4試合ぶりとなる先発。前半に警告を受けてシュート1本、後半33分に瀬川選手と交代となりました。

 

前節の決勝自殺点を払しょくしたかった宮崎でしたが、チームは0-1で敗北し、累積4枚となり次節は出場停止。厳しい結果となってしまいました。

 

清水 慎太郎&上田康太

spike

プレーオフ圏のライバル京都と対戦。康太と慎太郎は揃って今節も先発。試合は1点リードで迎えた後半44分に大黒選手の同点弾を許し、さらにロスタイムで勝ち越し弾を許して敗北。8試合勝ちなしとなり順位も落ちて10位にまで転落。3~6位のチームすべて勝ち点を上積み、残り3試合すべて勝利しても66。かなり厳しい…。

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

ホームでお隣のライバル・グルージャ盛岡と対戦。グノは6試合連続で先発出場。試合は前半に失点し1点差で耐えるも、後半に立て続けに失点して敗北しました。

残り3試合どこまで順位を上げることができるでしょうかね。

Omiya2Lental