上田康太、清水慎太郎先発も岡山大一番に敗北しプレーオフ圏が更に遠のく。

miyazaki

おとといはJ1、J2が同日開催。神戸戦の裏で行われたJリーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 -(0) 1-2(A)●甲府
J1:仙台 村上和弘 先発 78 0 2 0(0) 1-2(H)●柏
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 22 0 0 0(3) 1-2(H)●千葉
J2:岡山 清水慎太郎 先発 90 0 0 0(1) 0-1(A)●大分
上田康太 先発 90 0 0 0(3)
J3:秋田 イ・グノ -(2) 試合なし

 

金久保順

アウェイで甲府戦ですが、金久保はベンチ外。チームは逆転負けで4位に転落。

いよいよACL圏が怪しくなって来てしまいました。

 

村上和弘

spike

ホーム柏戦で先発、SBとして攻守に貢献するも後半33分に菅井選手と交代。

チームはロスタイムに与えたFKからレアンドロ選手に勝ち越し弾を許し敗北。しかし、試合内容的に終始押していたのは仙台。確実に残留するでしょう。

 

宮崎泰右

miyazaki

ホームで千葉と対戦、宮崎はベンチスタート。1点リードの状況で後半23分に小林選手と交代で出場。しかし、後半41分にケンペス選手にゴールを許し追いつかれると、ロスタイムに相手のクロスを宮崎が自陣ゴールに蹴りこみオウンゴール!!

 

宮崎にとってホームでショックな敗戦となってしまいました…。

 

清水 慎太郎&上田康太

spike

アウェイプレーオフ圏のライバル大分と対戦。康太と慎太郎は揃って今節も先発。試合大分押し気味の展開もお互いに決定機を決めきれずロスタイムへ。夏までの同僚:林選手の落としから末吉選手にゴールを許して0-1で敗北。これで7戦勝ちなしとなり札幌にも抜かれて9位に転落。こちらもショックな敗戦となりました…。

 

大宮の成績が低迷する中、岡山の情報は非常に励みになっていたのですが…なんとか頑張ってプレーオフ出場を果たしてほしいものですね。

 

イ・グノ(李根鎬)

今週は試合なし。

miyazaki