次節のアウェイ徳島戦。リベンジを誓う渋谷洋樹監督のコメント。

bus

昨日の練習試合は渋谷洋樹監督指揮。徳島戦に向けて一言コメントしたようです。

以下、スポーツ報知より抜粋して引用。

内容

ホームで1―3と完敗した7月の同カードでは、試合後にサポーターが選手バスを囲み、大熊清前監督(50)がなだめる事態となった。当時コーチだった渋谷洋樹監督(47)は「あの姿は今でも忘れられない。リベンジですね」

– スポーツ報知 –

バスの中で渋谷監督も見ていたんですね。辛かったでしょう…。(ヽ´ω`)

結局あの試合で部活監督を解任せず浦和戦まで引っ張って結局5戦1分4敗で勝ち点1。本当に取り返しのつかない事態を無能社長は招いてしまいました。奇跡の残留ができても、出来なくてもアイツだけは居なくなってほしいものです。

bus
         

2 件のコメント

  • こんばんは♪たしかにうちと試合やるまで今季たった4得点の徳島になんと3失点して惨敗した徳島戦後に即刻解任すべきでした。勝てるような兆しなんか全く無かったですし。

    新聞にも書かれてました(赤っ恥ですよ!)が、鈴木社長自身の保身以外の何物でも無かったです。傷口がかなり深くなってしまいました。しかし、渋谷監督に変わり、光明が差し込んできました♪徳島戦は勝ち点3絶対!ですよね〜