「大宮は沈むタイタニック号!」ムルジャの母国が嘆きの記事。

titanic

ムルジャの母国セルビアの報道によれば、大宮アルディージャはまるでタイタニック号とのこと…。以下、翻訳して引用。

内容

ムルジャは「タイタニック」に乗った!

元レッドスターのストライカーであるドラガン・ムルジャ。2ヶ月前、日本のクラブからオファーを受け渡日したが、それはセルビアの留学生にとって「タイタニック」の乗船券だったようだ。(中略)大宮のリーグ戦の勝利は5月6日の東京戦と長く勝利がない。ストライカーは、残留のため更なる苦闘強いられる可能性が高い。勝ち点がわずか16ポイントの大宮は現在17位。コレより下の順位は最下位しか無い。

– sportske.net –

(;´д`)トホホ…。

まぁ自分たちのトップリーグの昨季得点王が、遠~い日本の降格寸前チームに行って、結局監督も変えないで低迷していれば、こういう記事が出るのも仕方ないですね。このまま降格したらセルビアの人々に申し訳無さすぎるわ…。

3 件のコメント

  • 外国メディアにまで“タイタニック号”と揶揄される始末。シ‐ズンも終盤戦に突入しようというのに、“たった3勝”しかできない大熊さん!なぜ?クビにしないのか?理解できないのですが‥‥‥。今さらサポカンはやらないですよね〜

    (広島や浦和や柏みたいに1年で戻れる)何の保障も無いJ2には絶対に落ちたくないです(T_T)